ココナッツ♪♪♪日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとおでかけ^^

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はかと思っていたのに、なんだか晴れててしかも涼しそうってことで急遽おでかけすることに前から1回行ってみよ〜って言っていた公園に行くことにしましたそこには長〜いすべりだいやアスレチックがあるんだってパパの地元に嫁いで早2年4か月・・・まだまだ知らないところがいっぱい

思ってた以上にほんとに近くてすぐつきました涼しかったはずが・・・カンカン照りに駐車場のすぐ横にちょうど日陰の屋根のあるベンチがあったのでそこでお弁当を食べましたおいしかった〜
横にはあひるのガー子がびっくり目の前の池にはかめが泳いでるじゃないですか必死にバタバタ

ここでまたパパのお得意雑学
海がめはす〜いすい泳ぐのが上手で平泳ぎ?をしてるらしいけど、川や池のかめは下手くそで手足がばらばらでバタバタしてるみたい
はいっ勉強になりました

ここあもじっと見てましたすべりだいはというと目の前に見えているんだけど・・・ちょっと遠い暑い中歩いて行くのは・・・・・・また涼しくなったらってことにして、そこのベンチでガー子たちを眺めのんびりしました滞在時間1時間半ほどだったけどなんだかとっても癒されて〜〜〜満足でしたアヒルが2匹いつもくっついてて仲良し親子なのか夫婦なのか〜友達なのかカップルなのかとってもかわいかったよ


ガー子はど〜こだ
画像



画像


画像


画像


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとおでかけ^^ ココナッツ♪♪♪日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる