アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ココナッツ♪♪♪日記
ブログ紹介
かわいいけど、もぅ大変だ!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2語文o(^-^)o
なんとっ 嬉しい嬉しい成長です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/01 22:48
祝☆1歳4か月♪♪
11日で1歳4か月に突入したここあ おめでと〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/18 22:57
久しぶり(^0^)/
なかなか更新できず…ほんと毎日あっという間あらっちょうど1か月ぶり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/18 22:43
昨日の夜☆☆
昨日の夜☆☆ 昨日、ママが寝ようと思いここあを見ると… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/18 23:17
☆おやつタイム☆
☆おやつタイム☆ 昨日今日と雨が続いていて、すっきりしないお天気ですねここあも外で遊びたいやろうに・・・早くお天気にならないかなぁ〜 洗濯物が乾かなくて…困っちゃいます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/18 23:12
お手伝い(^O^)
お手伝い(^O^) 最近とってもお手伝い上手になってきたここあちゃん だんだん話すことが理解できるようになってきて楽しいなぁ すっかりお姉さんになってきたように思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/18 15:06
仲良しのちーぽぽちゃん(^O^)
仲良しのちーぽぽちゃん(^O^) 最近とっても仲良しちぃぽぽちゃんとここあ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/17 23:40
大好きな朔o(^-^)o
大好きな朔o(^-^)o 毎週のように遊んでいる3か月違いの朔とここあ 昔はただただおもちゃを取られてはエーンって泣いていたここあ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/15 21:34
メロディーロード♪♪
メロディーロード♪♪ チューリップ園からの帰り… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/15 21:10
チューリップ園♪
チューリップ園♪ 今日、和歌山の紀美野町にある手作りチューリップ園に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/14 23:46
1歳3か月〜♪o(^-^)o♪
1歳3か月〜♪o(^-^)o♪ 11日で1歳3か月になったここあです おめでと〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/14 22:19
満開の桜o(^-^)o
満開の桜o(^-^)o 満開の桜 かなりきれいきれいきれいですねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 23:33
う・う・うんちがぁ〜w(゜o゜)w
今日のお風呂あがりの出来事 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/02 23:34
お花見o(^-^)o
お花見o(^-^)o 昨日、お花見に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/02 23:01
鼻風邪(>_<)そして、注射!!
鼻風邪(>_<)そして、注射!! かれこれ10日ほど鼻風邪をひいていたここあです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/02 22:45
「うんうん」!!
あっという間に・・・2週間がたってました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/27 22:04
ただいまo(^-^)o
神戸から無事帰ってきましたぁo(^-^)o今回は甘えさせてもらいゆっくりしちゃいました♪♪ここあの成長もすごかったし、楽しかったぁ(^0^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/13 23:54
ちっち!!
そうそう、昨日のこと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/12 23:08
♪♪1歳2か月(^o^)♪♪
♪♪1歳2か月(^o^)♪♪ 昨日で1歳2か月を迎えたここあです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/12 23:03
成長(^o^)そして、「ひぃばぁちゃん」
成長(^o^)そして、「ひぃばぁちゃん」 実家に帰っているこの2週間ほどでますます成長中のここあです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/08 22:57
ママ♪o(^-^)o♪
ママ♪o(^-^)o♪ 昨日のこと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/07 22:21
☆★☆ねんね☆★☆
☆★☆ねんね☆★☆ 寝た寝た〜o(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 21:55
アワワ(^_^;)
アワワ(^_^;) 今日のお風呂前、ひたすら「もわぁ〜」っていいながら口で泡風船をつくっていたここあ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/04 22:44
♪♪公園♪♪
♪♪公園♪♪ 昨日、今日とママの昔毎日遊んでいた公園に行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 22:34
ひな人形o(^-^)o
ひな人形o(^-^)o そういえば…ひな人形をだしてもらった時のこと (ちなみにここあがさわると危険な小道具たちはなしです) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/03 23:57
ひな祭り♪♪
ひな祭り♪♪ 明かりをつけましょぼんぼりに〜〜〜〜〜〜〜今日は楽しいひなまつり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 22:40
いざ、神戸へ(^-^)♪
いざ、神戸へ(^-^)♪ 今日、ママの実家にやってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/24 22:23
地獄の坂道・・・><
地獄の坂道・・・>< 今日はポカポカ陽気でとっても気持ちよかったなぁ ストーブなしで窓空けててもオッケーなほど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 23:18
小さな猪木!!!w(゜o゜)w
小さな猪木!!!w(゜o゜)w 我が家に小さなアントニオ猪木出現です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/16 22:33
好き嫌い!?(>_<)
好き嫌い!?(>_<) 最近、好き嫌い???をするようになったここあ ん〜とりあえず緑のものを見たら、ポイッ 今のところ、ほうれん草&ブロッコリー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/16 22:21
ガチャガチャ&UFOキャッチャー
ガチャガチャ&UFOキャッチャー 最近パパさんはガチャガチャとUFOキャッチャーにはまってます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/15 23:34
バレンタイン♪♪♪
バレンタイン♪♪♪ 今年のバレンタインも無事終了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/15 23:19
やってしまったぁ(:_;)
こんな時間に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/14 02:23
ねんねのお供☆o(^-^)o☆
ねんねのお供☆o(^-^)o☆ 今日もママと2人でごはんを食べ、お風呂にはいり9時前には眠りについたここあです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 22:24
♪1歳1か月♪(^O^)
♪1歳1か月♪(^O^) 今日でここあは1歳1か月になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/11 22:38
やっとこさ携帯からもUPo(^-^)o
やっとこさ携帯からもUPo(^-^)o 携帯からちゃんとはいってる〜〜〜〜♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/10 23:12
携帯☆
携帯☆ なかなか携帯からいれれず〓〓ちゃんとはいってるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/10 00:16
雪だるま^^
雪だるま^^ 今日は積もるほど雪がふりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/09 23:36
突発性湿疹!?
3日前、産まれてはじめての高熱がでました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/06 23:03
お昼寝☆
ただいまここあはお昼寝中〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/31 13:51
♪おめかし♪
♪おめかし♪ 先日、パパの実家でおめかしをしてもらったここあ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/30 22:56
☆1歳になって。。。☆
☆1歳になって。。。☆ さてさて、1歳になってからのここあさんはというと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/30 22:35
☆白浜旅行☆
☆白浜旅行☆ 17日18日に家族3人で「白浜旅行」に行ってきました3人で初 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/20 22:59
近所のスーパーで♪
今日散歩がてら(とくに買うものもなかったのですが)近くのスーパーに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/16 23:19
あちちの火傷!!!
あちちの火傷!!! 昨日の出来事朝ここあのごはんを用意するのに一瞬目を離したそのとき・・・・・・・・・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/16 22:38
☆ちょこっと公園へ☆
☆ちょこっと公園へ☆ 今日、パパが昔毎日遊んでいたと言う公園に散歩がてら行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/15 22:53
くっく!!
くっく!! 誕生日にくつを買ってもらったここあうれしいねぇ^^ありがと〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/15 22:39
♪♪♪祝・1歳♪♪♪
♪♪♪祝・1歳♪♪♪ 11日で無事1歳を迎えたここあです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/15 22:17
寝る前の一杯^^
寝る前の一杯^^ 寝る前のミルクタイムがうれしいここあ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/28 23:16
☆クリスマス☆
☆クリスマス☆ あっというまにクリスマスも終わり・・・今年も残すところ3日 早いなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/28 22:49

続きを見る

トップへ

月別リンク

ココナッツ♪♪♪日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる